新開講ヒプノセラピスト認定校制度のご案内

日本アロマゲートウェイ協会にヒプノセラピスト認定校制度をご用意しました。

当協会のヒプノセラピストベーシックおよびアドバンスコースの資格取得者が対象です。

→ ヒプノセラピスト・ベーシックコース

→ ヒプノセラピスト・アドバンスコース

 

ヒプノセラピーのセッションの実践者で、なおかつ当協会の認定校としてベーシック、アドバンスのコースを開講し、受講生にヒプノセラピスト養成コースを教授したいと思われる方、お待ちしております。

修了生はすでによくお分かり頂いているように、ヒプノセラピーは催眠を通じて心の奥深くに分け入り、潜在意識の領域にダイレクトに働きかける心理療法です。

そのため、ヒプノセラピストとは単なる技法や知識だけではなく、クライアントと向き合うにあたって高い良識や節度が求められる存在です。

 

今回のヒプノセラピスト養成コースの開講には「真摯なお気持ちでインストラクター資格取得に取り組まれる方」を条件の一つとさせていただきました。

課題の提出量が多いため、インストラクターになりたいお気持ちと、インストラクター(認定校)として活躍したいというお気持ちが揃っている方のみ、お受けいたします。

 

ご希望者はインストラクター制度の詳細をご確認のうえ、ホリスティックアロマアカデミーまでご連絡ください。