新開講アロマゲートウェイ®コース

日本アロマゲートウェイ®協会にとって真の根幹となるコースが誕生しました。

新開講アロマゲートウェイ®コースです。

アロマゲートウェイ®コース → https://mrs-hiroko.com/aroma-gateway/

アロマゲートウェイ®は香りと精霊のガイダンスから成る美しい物語のようなコースです。アロマゲートウェイ®では物質を超越した霊性のためのガイダンスを行い、ガイダンスを通じて精油植物の精霊たちとの交流を行います。

アロマゲートウェイ®は精油と精油植物をこよなく愛し、精油の持つピュアな美しさとともに生きる方たちのために創られています。

商業主義や権威主義とは全く対極にあるコースです。

そのようなコースを創りたいと思い、長い年月をかけて構想してきました。

アロマゲートウェイ®では7つの門より入り、8人の精霊と出会います。

「香りとガイダンスによる霊性のトリートメント」と表現していますが、実際の体験を通じてのみ、その感覚は伝えられます。

アロマゲートウェイ®体験ワークショップを行っていますので、体験ご希望の方のご参加をお待ちしています。

アロマゲートウェイ®コースの理念として全体性への貢献を掲げています。

無償ワークショップとして「愛する故人との再会」をテーマにワークショップを開催いたします。

こちらも必要な方のもとへ届けられるよう発信していきます。

皆様からもSNSなどを通じてご協力いただけるとありがたく思います。

新しいコース、アロマゲートウェイ®は創始者のソウルミッションとして高く掲げ、静かに、長く継続して、発信し続けます。