西日本豪雨ボランティア対象「ハンドトリートメントセミナーのご提供」

日本アロマゲートウェイ協会では2018年8月15日~8月31日まで、西日本豪雨のボランティアさんを対象にハンドトリートメントセミナーを5名様に提供する募集を行いました。

西日本豪雨 心のケアを行うボランティア対象

結果は6名の方がご応募くださいましたので、6名の方すべてに当協会のアロマハンドトリートメントセミナーの通信ご受講を提供させていただきます。

ご応募いただきました方々、募集要項をSNSなどで周知していただきました方々に協会より、お礼申し上げます。

現地の状況が一日でも早く復興することを私たちも心から願っています。

近年天候が不安定となり、日本全国の環境が変わってきています。

心のケアが必要な場所へ、必要な方へ、少しでも届けられたらの思いで発信してきた事を今回このような形で伝えられたことを、ありがたく思っています。

皆様のご協力に感謝いたします。